SPAM#001

*件名
 『貴方への報酬は毎月3000万、更に最初に通信費100万負担
 専用マンション3LDK専用車ベンツSクラス、更に専用携帯電話ご用意しました。』

*メール内容抜粋

・"整形外科医 友利子"さんからメールが届きました。
・全て貴方のためにご用意しましたが‥迷惑でしたか?
・驚いておりますよね‥嘘だと思っていますよね。
・多分、そう思われるだろうなって‥覚悟して連絡しているので大丈夫ですよ(笑)
・どうしても…男性に尽くしたい主義なので、貴方が喜んでくれると思い、
 報酬と、マンションと、車、携帯をプレゼントでご用意しております。
・ただ…貴方の都合の良い時にお会いして、私を抱いてくれれば‥それで満足です。
・私は掲示板の中から貴方を気に入りました。
良いお返事お待ちしておりますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あははははははははは!
だははははははははは!!
笑い過ぎですかぁあああああ!?
ヒトコトで評するならアクセル全開!ってカンジデス!
とりあえず言わせてくれ!
件名が長ぇええええええええッ!!
記念すべき一発目にふさわしい名作
迷惑だなんてとんでもないよ友利子(職業 整形外科医)!!
報酬3000万!
 毎年じゃなくて毎月!! 
都合の良い時に友利子を抱くだけ
年収3億突破ァアアア!!
尽くし過ぎだぜ友利子!!
いくら男性に尽くしたい主義だからって
限度ってモンがあるだろ友利子!!
3LDKマンション! ベンツのSクラス! 
そして専用携帯電話!
最後にショボくなるその圧倒的リアリティ……ッ!!

それはそうと、ワタクシはメアド晒すような掲示板なんて
今まで一度も使った事ないはずなのだが。
一体 友利子はどんな掲示板を見てワタクシを気に入ったのであろうか。
そして、この文章をタイプした人物は書き上げるまでに何度
人生について考えただろうか……?


[戻る]